忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと目にとまった前世占いをやってみました。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

私は、「旅する者」だって。

「善き」旅する者と、「悪しき」旅する者があるんだけど、私は悪人ではないはず(と自分では思ってるので)、
「善き」旅する者の方を読んでみた。

あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、毎日が多彩かつ変化に富む人生だったと思われます。様々な地域や国、そして世界を渡り歩き、その土地土地の人々や文化を見つめ、それら全く異なる人と人を見えない糸で結ぶ、コミュニケ-ションを司る旅人、あるいは商人、冒険者であった訳です。
性格的には、快活で自由気まま、社交的で聡明な人物です。出会いと別れを繰り返しながら、自分のみならず、人々や国の発展の為、文化をつむいでいく、そんな旅する者だったのでしょう。

まんざら、はずれでもない気がする。

私も、これまで、アメリカ・カナダ・イタリア・ドイツ・オーストリア・スイス・フランス・イギリス・インドと、結構海外を見たし(アメリカ以外はただの旅行ですけど)、外国の文化を知りたい、話したいってことで、英語を勉強したので、その辺近い気がする。

それから、スピリチュアルクエスチョンに答えると、「旅する者」の中でも、さらに分かれるのですが、

それは・・・

「お色気くの一」だった!!!

しかも、ちょっと悪人。
これは、どうなんでしょう?
身体を動かすこと好きだし、ちょろちょろ動き回るタイプなので、くの一自体は悪くない気がするけど、
「お色気」パートは、全く違うと思うな~。(*_*)

  善人度30%、悪人度70%、・・・要人を話術や、薬、色仕掛けで落として情報収集。他人になりすまして邸宅に進入・強奪、などなど・・・情報を巧みに操る「旅する者」、それがあんたの前世のようだよ。

水○黄門に出てくる女忍者、「おぎ○」さんの様に正義の味方なら良いんだろうにねぇ。残念ながら性悪だね。

今世ではせいぜい異性の心を操る程度にとどめておきなよ?
くっくっくっくっ・・・。

異性の心操るなんて芸当できないし・・・。
きっと、「お色気」パートは、今世に生まれるときに、どっかに置き忘れてきたんだね。(~_~;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やってみました~
面白そうだったので私もやってみましたよ~。
結果は…

「人外なる者」でした。
やっぱり人間ではなかったようです…。
これ、面白いですね。

「人外なる者」からは「旅する者」と相性がいいようですよ~^^
Yuka URL 2008/03/19(Wed)10:45:21 編集
Re:やってみました~
へぇ、「人外なる者」ですか?
うちの娘もこれだよ。(~o~)

>「人外なる者」からは「旅する者」と相性がいいようですよ~^^

そうそう、良かった。(^_-)
うちの旦那さんは、「戦う者」で、「旅する者」との相性は悪いんだ。(~_~;)
やっぱり・・・。(汗)
【2008/03/19 17:03】
結果は・・・
面白そうなのでやってみました。
わたくしは、
「護る者」属「腕利きシェリフ」でした。
>法のもとに正義を行使するダーティーヒーローって感じかね<
って、なんのこっちゃ?!
「旅する者」とは、相性いまいちみたいでした。
ま、占いってことでw
ちぴまる 2008/03/20(Thu)20:17:17 編集
Re:結果は・・・
>「護る者」属「腕利きシェリフ」でした。

かっこいいですね。ライダーなちぴまるさんと重なるかも。

>「旅する者」とは、相性いまいちみたいでした。
>ま、占いってことでw

ま、それはそれとして、気にせずに
今後ともよろしく。(^o^)丿
【2008/03/21 09:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]