忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに旧友と食事。
とっても忙しい彼女とは、めったに会えない。

待ち合わせした場所が、ちょうど「ピザ食べ放題」の前だった。
昼時でもあったし、「これでいいか」ってことになり、ピザ食べ放題挑戦!(^o^)丿

いや、別にほどほどに食べればいいのに、私って「○○放題」となると、どうしても限界に挑戦してしまう本能を持っているらしい。

ゆっくり食べる彼女を尻目に、さっさと一皿完食。
「第二弾行くね」と、お代わりへ。
結局4皿食べたかな~?

まだ限界ではありませんでしたが、かな~り食べました。(~_~;)

さらに・・・

夕方客人到来。
こちらは、冷麺大好き人。
しかも、ただ今、某有名冷麺店で、「ワンコインセール」中だってことになれば、行かないわけにもいくまい。

ってことで、母へは別メニューを作り、自分らは冷麺屋へGO!
さらに、その冷麺屋さんは、焼肉店でもあり、焼肉も割引中となると、やはりそちらも・・・。

結局、今日の摂取カロリー合計は、さていくらでしょう???

これは、もう考えないことにします。(いいのか?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
0(^ ^0) (0^ ^)0キャア
 又たくさん食べたのね~
 太らないって羨ましいわぁ
 今度ご一緒してみたい(^^)
mona 2008/03/23(Sun)06:45:11 編集
Re:0(^ ^0) (0^ ^)0キャア
> 又たくさん食べたのね~

はい、また食べました。
私のこそ本当に食「欲」って言うのね。
食べることが本当に好きで、困ります。
食事なんて別に・・・食べても食べなくてもいい・・・って人いるでしょ。
私は、無理。

> 太らないって羨ましいわぁ

いや、それは違います。
普通に食べたら太るのよ。ギャル曽根ちゃんは太らないみたいだけど。
だから、困るのね~。(>_<)
太りたくはない、でも食べたい。(T_T)

> 今度ご一緒してみたい(^^)
うん、ご一緒したいわ。
そういうチャンスがあるといいな~。)^o^( 
【2008/03/23 08:22】
おいしかったね
久しぶりにあえて楽しかったです。
あなたにも負けず劣らぬ食欲。
食べ放題には弱いんです。
忙しぶってないでこれからも会うようにしたいです。よろしくね。ブログすごいね。
バラ 2008/03/23(Sun)21:13:56 編集
Re:おいしかったね
わぁ! いらっしゃいませ。m(__)m
コメントどうもありがとう!(^o^)丿
ネタにしちゃってゴメンネ。(~_~;)

ほんとに会えてうれしかったです。
やっぱり顔見ると、ちょっと安心するね。

「食べ放題」となると、どうしてもたくさん食べちゃうよね。
「ほどほど」でやめておけなくて・・・。
また、そのうちHさんも誘って何か食べに(お茶でも)行こうね。(~o~)
【2008/03/23 21:32】
無題
ダイエットは今何処に・・・(笑)

ピザ食べ放題といえば、東京ではシェーキーズによく行きましたが、福岡ではみません。
なぜでしょう?
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html
あく 2008/03/23(Sun)21:34:51 編集
Re:無題
>ダイエットは今何処に・・・(笑)

「ダイエットって何?」「わたしワカリマセ~ン」
じゃなくて・・・、
いやホントにマズイんですけどね。(~_~;)
結局私は、永続的に小食やローカロリー食を続けるのは無理。
食べて(&飲んで)、運動がんばるしかないな~。

>ピザ食べ放題といえば、東京ではシェーキーズによく行きましたが

ずばりビンゴです。
それでした。(^^)
そういえば、福岡・佐賀では見てないな~。
【2008/03/23 21:51】
うらやましぃ
なんか偶然が重なって、
結果的に食べちゃう日ってありますよね!
私も頂きものが重なって、
1日にケーキ6個くらい食べたことがあります。

食べ放題を楽しめるのっていいなぁ~
私は、結局食べ過ぎちゃって、
見事お腹をこわすタイプなので、
友から禁止令出てます。うきゅ。
ちぴまる 2008/03/25(Tue)23:27:08 編集
Re:うらやましぃ
>なんか偶然が重なって、
>結果的に食べちゃう日ってありますよね!

そうなんですよね~。

>私も頂きものが重なって、
>1日にケーキ6個くらい食べたことがあります。

ま、たまにはいいですよね。(^_-)

>食べ放題を楽しめるのっていいなぁ~
>見事お腹をこわすタイプなので、

あ~、うちの娘もそうなの。
胃腸が丈夫じゃなくて、敏感なので、食べ放題に行くとお腹こわすのね。
ちぴまるさんもデリケートなんですね。
本当は大変なんだろうけど、ちょっとだけうらやましいかも。
私なんて、すべて摂取して栄養になっちゃうからな~。(>_<)
【2008/03/25 23:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   お墓参り   HOME   今度の試写会   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]