忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[405]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.朝にテレビでスケートの女子ショートプログラムは夜7時から放映って言ってたから、見なきゃって思ってた。
だけど、夕方出かけることになり、その時間は家にいないから録画しなきゃだったのに、出かける頃にはスケートのことすっかり忘れてたので、予約もせずに外出。

当然、見逃しちゃった。(>_<)
その後ニュース番組等で、大体のことはわかったけど、やっぱり見たかったな。(T_T)

2.今日は、レンタルCDを返す日で、バレエに行った帰りに寄ろうと思い、車にCDを入れといた。
でも、前の座席とかじゃなく、見えない場所に置いておいたら、バレエから帰る頃には、返却のことすっかり頭から抜けてた。
頭バレエモードで、歌なんか口ずさみつつ、普通に帰宅ルートをとり、あとちょっとで家って時に、思い出した。

あ~ぁ・・・(>_<)

しかたなく、そこからビデオ屋に向かう。
このガソリンの高いご時世に、無駄走りしちゃったわ。(ーー;)

自分のボケ度にいやになっちゃいます。
今からこうでは、先はどうなるんだろう???


☆スケート
真央ちゃん、フリーのあの転倒から、よく建て直しましたね~。
すごい精神力、そして、それだけの練習量があるから、そこで滞ることなく、次へ自然に身体が動いたのでしょうね。
本当におめでとう!
でも、普通なら、あの転倒のマイナスで当然勝利は逃すところですが、他の選手も万全じゃなかったのね。
真央ちゃんにとってはラッキーだったかな。

安藤美姫ちゃんが、途中棄権とは本当に残念です。
怪我?とか言われていたけど、そこまでとは。
彼女も、なかなか本番にベストコンディションで臨めないのね。
厳しいスポーツだから、本当にお難しいのでしょうね。(ーー;)

今夜、しっかり見たいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ガソリン
 4月から本当に25円も下がるのかなあ?
 で、又あがるんでしょ(笑)なんだかねえ
 しかし今の値段て高いよね~

 スケート・・・真央ちゃん一位取れると良いけどね~
mona 2008/03/21(Fri)20:34:24 編集
Re:ガソリン
> 4月から本当に25円も下がるのかなあ?

ねぇ、テレビでそう言ってたけど、どうなんでしょ。

> しかし今の値段て高いよね~

ほんと、高いよ!
ガソリンスタンドへ寄るとき、お財布の中身見ちゃうもの。
最近自転車も使ってるんだ。(ーー;)

> スケート・・・真央ちゃん一位取れると良いけどね~
転んでもめげずに、それからをきちんとこなした真央ちゃんの精神力はすごかったね。よく頑張ったわ。(^。^)
【2008/03/21 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]