忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[346]  [345]  [344]  [342]  [341]  [338]  [337]  [335]  [334]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく物をなくす。
自分が忘れたのも、不注意でなくなっちゃったのもある。

まず、先週、お気に入りの帽子をなくしちゃった。(>_<)
これは、ナイ○のニット帽で、サイズも厚みも締め付け具合も(私ぎゅっと締め付けるニット帽は好きじゃないの)ちょうど気に入って、冬のお出かけには重宝してたのに、お友達の家へ行った時になくしちゃった。

てっきり、そこのお宅に忘れたんだと思ってたから、今度会う時持って来てもらおうと暢気に構えていたら、その方が、言われた場所見た見たけど見当たらないよっておっしゃる。

え~!!!
そうなると、途中で落としたか?
帰りに寄り道もしたしな~。
そもそも、その日はお酒ご馳走になって、帰りはちょっと酔っ払いだったので、帽子もいらなかったけど、手に持ってたのか?バックに入れたのか??その辺も記憶にない。
お土産のケーキやお料理などは、しっかり忘れず持ち帰ったのですが・・・。(^_^;)

え~ん、あのお宅にないとなると、もう多分見つからないわ。(>_<)

昨日は、ブーツの飾りのストラップを片方なくした。
これは、プレーンなブーツにスナップで金具のついたストラップを巻きつけて飾りにするもの。
前にも一度、歩いててスナップが外れたことがあったから、その時点で何とかすればよかったのに、そのままハメ直してまた履いたわけよね。

そしたら、昨日、ふと気づくと、片方しかストラップがついてない。
途中で取れて、気づかずに歩いていたわけ。
昨日は、なんせ、すごい雪だったので、取れてもわかりにくいし、通った道戻っても、多分探せない。

片方だけのストラップは変だから、両方取るしかないか・・・。
でも、取っちゃうと、ほんとに何もないプレーンなブーツで(しかも黒だし)、ちょっとさびしい。(ーー;)

ちょっと前には、スポーツジムの更衣室でバックをぶちまけ、多分その時に落としたと思うけど、イヤリングを片方なくした。
後で聞いてみたけど、見つからなかったの。

ハァ~、こういうのって、おみくじとかでよく見る「失せ物多し」ってやつか。
ま、単にボケ&注意力不足とも言えますが・・・。(T_T)
もうちょっと気をつけよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
以前は、モノをなくすとか、どこに置いたか忘れるなんて「ありえなーーーい」って思ってんですが、最近、頻繁にあるので、「ああ、またどこに行ったかな~?」って、焦ることさえなくなっている状態です(/ー ̄;)シクシク
毎朝腕時計を探してます(>_<)
主人にも子供たちにも「ママはその内、今日ご飯食べてなーーい」って言い出すよ。。。って言われています(^ ^;)
それにしても↓の雪、すごいですね~(@_@)
子供たちに見せて、あなたたちも会ったことのあるオバちゃん(失礼(^ ^;))が今、こんな寒いとこにいるんだよ」って言ったら、「えーー??遠いとこにいるのね~?」と、長女・・・。
ちゃんと、チビまるさんを覚えていますよ(*^_^*)
ぷくぷくまま 2008/01/26(Sat)07:47:34 編集
Re:無題
なくす仲間がいて、ちょっとうれしいです。(~_~;)

>それにしても↓の雪、すごいですね~(@_@)

すごいでしょう!
でも、私はびっくりして「何センチ降ったんだろう?」と翌日地元紙を一生懸命見たけど、全く雪に関する記事なし。こっちでは、びっくりするほどじゃなかったようです。(^_^;)

>ちゃんと、チビまるさんを覚えていますよ(*^_^*)

うれしいです。
お嬢様たちも、あの時より一段と大きくなったことでしょうね。
成長期ですもんね。
また会いたいです。(~o~)
【2008/01/26 11:11】
無題
父はよくドアの鍵を開けっ放しで外出します。盗むほどの金目のものがないのが幸いです(笑)。

自分も携帯電話を充電していてそのまま忘れますが、しばらくして気がついて取りに帰ります。そのまま外出というわけにはいかないんですよね。
あく 2008/01/28(Mon)23:19:32 編集
あくさん
そうそう、携帯充電して忘れることあります。
忘れた時に限って、連絡入ったりするもんなんですよね~。┐('~`;)┌
チビまる 2008/01/28(Mon)23:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   川の白鳥   HOME   爆弾低気圧   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]