忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[345]  [344]  [342]  [341]  [338]  [337]  [335]  [334]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雪&強風・・・

すごいです。(@_@)

朝に一度がんばって雪かきしたのに、その後もどんどん・どんどん降り積もり、朝の雪かきの痕跡も全くないほど、また積もりました。

雪は、降っているというより、横なぐりの吹雪。

今日出かけなくてよくて、本当によかった。

でも、試写会だけには行きました。

自分で運転するのは怖いので、バスで・・・。

バスも、やっぱり、ゆっくりゆっくり走ってました。

それにしても、すごいです。

この冬一番の雪だと思います。

明日も、あさっても、この先3日間天気予報は雪だるまマーク。

ハァ~、ちょっと憂鬱です。(ーー;)

↑雪に埋もれた車 なんかちょっとかわいい (^_^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
すごい雪!
本当に雪国になっちゃいましたね。
雪かきが追いつかないって、大変ですね。
あちらの都合で待ったなしの肉体労働(>_<)
まだ降るのかしらね…

でもちゃんと試写会は行ったんだ(^_^)
バスは走ってくれてるんですね。プロなら大丈夫ってことかしら?
ミッキー 2008/01/24(Thu)23:42:27 編集
Re:すごい雪!
>まだ降るのかしらね…

まだ降るらしいですよ。(ーー;)

>バスは走ってくれてるんですね。プロなら大丈夫ってことかしら?

バスは、めったなことでは止まりません。庶民の足ですからね。
マイカーの方々も、雪降ったから仕事行かないってわけにもいかないので、普通皆さん乗ります。
私は、雪国初心者だから怖くて乗れないけどね。

でも、やっぱり雪降ると、渋滞して大変ですよ。(>_<)
【2008/01/25 00:12】
これ車なのね~
 雪下ろししないと潰れちゃ良そうね(^◇^;
 今日も雪?酷くなりませんように。
mona 2008/01/25(Fri)07:58:06 編集
Re:これ車なのね~
> 雪下ろししないと潰れちゃ良そうね(^◇^;

このくらいではつぶれないよ~。(^_^;)
でも、走るとき大変よね。

> 今日も雪?酷くなりませんように。

今日は、昨日よりはマシみたい。(^o^)
【2008/01/25 10:21】
無題
ええええええええ(゜Д゜;ええええええ!!!!

くっ車・・・・
言われないと分かりましぇ~~~ん(笑)
雪かきで怪我しないように気をつけてくださいね~。
teri 2008/01/25(Fri)19:12:31 編集
Re:無題
車もすっかり雪をかぶって、丸っぽいかたまりになってますねぇ。(^_^;)
自分もしばらく立ってたら、雪だるまになるんだと思います。

>雪かきで怪我しないように気をつけてくださいね~。

はい、本当に怪我もあるし、雪かきで倒れる人多いんですよ。(血圧急上昇により)
怖いです。
気をつけます。(^^ゞ
【2008/01/25 23:42】
すごい雪!
それにしてもすごい雪ですね!
こちらは風が強くて困ってます(><)
試写会の感想はどうでしたか?
ちょっと興味のある映画なのです。
ちぴまる 2008/01/25(Fri)23:23:33 編集
Re:すごい雪!
>こちらは風が強くて困ってます(><)

風ね~、全国的に強風だったみたいですよ。
こちら(東北)も風すごかったし、東京の娘も風が強くて飛ばされそうだったって言ってました。

>試写会の感想はどうでしたか?
映画の感想は、右端の「リンク」の中にある「映画・DVD]っていうところに書いてます。(今回は、ちょっと辛口)(^_^;)
【2008/01/25 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   失せ物   HOME   試写会   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]