忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの近くの高校の前のバス停に、女子高生が3人ほど並んで待っていたところ、いきなりの風で、そのうちの一人のスカートがふわっと巻き上がった。
彼女、もちろんスカートを手で抑えたけどちょっと遅くて、一瞬だけど、本当にきれいに持ち上がってしまった。
かわいそうにねぇ。(-_-;)

私が男だったら、「神様サンキュー」とか「ごっつぁんです」とか思うんだろうな~と思った。


そういえば、ちょっと違う話だけど、性転換手術して「男性」になってから出産した(子宮はそのままだったんでしょうね)人のニュースがあったけど、段々、「男」なのか「女」なのかの判定も難しくなるし、「男だから」「女だから」っていうのも一概に言えなくなるんだろうね。




意外に好評だったショートヘア♪

バレエに行ったら、みんなにびっくりされた。

先生には「若くなった」って言われたし、「かわいい」って言ってくれた人もいた。
後ろから見て「小学生みたい」(これが一番正直か)っていう感想も…。

「私も、そんなショートにしてみたいけど、自信がなくて…」って言った人も。

いや~、私だって自信があってしたわけでは…。(~_~;)

どっちかって言うと、「されちゃった」というか…。

ま、一応好評だったので、よかったです。(^o^)v

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
からっ風
群馬はからっ風が強いところですので、
スカートが・・・という事件は、
結構よくある話だったりします。
まぁでも今の女子高生達のスカートの丈は、
風が吹かなくても見えそうですが(汗)

ショートヘアーが好評って素敵ですね!
私はほっぺに肉付きすぎなので、
梅雨時もセミロングでひた隠しです。


のりぽん 2008/07/09(Wed)22:54:28 編集
Re:からっ風
「からっ風」有名ですね。(~_~;)

>まぁでも今の女子高生達のスカートの丈は、
>風が吹かなくても見えそうですが(汗)

そう、ちょっと短すぎやろうって思うことありますね。(+_+)

>梅雨時もセミロングでひた隠しです。

のりぽんさんは、セミロングなのね。
色々なニュアンスが出せる丈ですよね。
私も、隠せるもんなら隠したいな~。
自分のベース型の輪郭嫌いです。(>_<)
【2008/07/09 23:01】
無題
中学生ではありませんから、「神様サンキュー」とか「ごっつぁんです」とはもう思いません(笑)。

しかし、美人や美少女を生で見た時は、ちょっと幸せな気分になります。
あく 2008/07/10(Thu)00:36:44 編集
Re:無題
>美人や美少女を生で見た時は、ちょっと幸せな気分になります。

私も、美しいものや人を見るのが好きなので、男女関わらず美しい人を見ると嬉しいです。(^.^)
【2008/07/10 08:14】
よかったね~
 好評だったのね>ショート
 スカートの下こちらは体育着とかはいてるよ~
 だったらミニにしなきゃいいのにねえ(笑)
 女心よね。
mona 2008/07/10(Thu)07:31:58 編集
Re:よかったね~
> 好評だったのね>ショート
うん、お世辞でもうれしいわ。
失敗!って思ってたから。

> だったらミニにしなきゃいいのにねえ(笑)
親としては、あんまり短くしてほしくないよね。
ま、うちの娘の高校は「古い」学校で、スカートの長さ指定があったけどね。(~_~;)
【2008/07/10 08:16】
ショート
チビまるさん、髪を切られたんですね!!
いいな~、ショート。
毎年毎年、髪を切りたいと言いつづけ、そのたびにバレエの舞台が…と諦めていたんですけど、今度の舞台がはけたら、私もショートにしようと思います(来年もあるけど、それまでには伸びると信じて)
ショートにするのは久しぶりなので、ドキドキですけど、チビまるさんみたいにみんなから受け入れてもらえるといいな~。

スカート丈…最近の子は本当に短いから、ちょっとした風でもすぐにめくれてしまいそうですよね!
私が通っていた高校のスカートは校則で厳しく長さが決められていたので、かなり長めだったんですけど、何度か風にやられたことがあります(遠足?で出かけた際に思いっきりやられて、周りにいた他校の男の子たちに見られてショックでした…)
今も事務所の前はビル風が強いので、ひらひらしたスカートだと危険です…。
困りますよね~、風のいたずら
Yuka URL 2008/07/10(Thu)11:12:36 編集
Re:ショート
バレエの先生でも、オフシーズンには、けっこう短くしていらっしゃる先生もいるから、上手にまとめられるならそれほど長くなくて大丈夫ですもんね。
でも、Yukaさんは、やっぱりロングが見慣れているから、ショート姿も見てみたいけど、ちょっとドキドキですね。

切ったら、どっかでこっそり見せてね。(^_-)
きっと、チャーミングだと思います。

>スカート
ビル風は強烈だから、ホント危ないですよね。
かといって、常にパンツかタイトのみってわけにもいかないしね。
サービス過剰にならないように気をつけてね~。(^o^)丿
【2008/07/10 17:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   初マンボウ   HOME   体脂肪率減   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]