忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『自己紹介バトン』 が回ってきたので、やってみます。

■Q1 ここでのニックネームは?

チビまる

■Q2 どうしてそのニックネーム?

チビで下半身デブだから (^_^;)

■Q3 自分の性格を一文字で表すなら?



■Q4 愛用の携帯、その着うたは? 

PHSは着メロの選択肢が少ないのよね~(T_T)

で、その中から「白鳥」です アンナ・パブロワ、マイヤ・プリセツカヤの「瀕死の白鳥」は有名ですね 

 ■Q5 まず朝起きてすることは?

青汁入り牛乳を飲む

■Q6 今一番気がかりなことは?

自分の体重

■Q7 今一番欲しいものは?

飛行機ただ乗りチケット

母に頻繁に会いに行きたいけど、普通に買ったら片道4万、これじゃ年に1度しか行けないよ~(>_<)

■Q8 今までやってきたアルバイトは?

お菓子屋さんの事務、本屋の店員、ハンバーグ屋の厨房、コンパニオン、力仕事、塾講師、スーパーでの宣伝販売、クリスマスのケーキ売り、 スーパーのレジ、家庭教師
(こうして見ると多種多様ですね~)


■Q9 プチ自慢をしてください。

腕に結構立派な力こぶが・・・ (これは自慢していいことだろうか?)

円周率を小数点以下32桁まで書ける(何の役にも立ちませんが)

■Q10 最後に次にまわす人の紹介をしてください。
誰に回すか未定のため、パス

以上でした。(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
力こぶ・・。
ジゼルの時に拝見した力こぶ。。
忘れられません。。(*^^*)
もちろん!自慢できる事ですよーーーー♪
さーやん 2006/10/29(Sun)15:48:13 編集
さーやんさま
ムキムキなのは、ちょっと恥ずかしいのですが、まいっか。
筋肉マン目指して頑張ります。(^o^)丿
(バレエとかけ離れてます・・・)
チビまる 2006/10/30(Mon)02:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   トレーニング   HOME   モブログ練習   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]