忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北は、やはり朝晩寒く、ちょっとストーブもほしい感じ。

紅葉は、もうきれいな場所もあるけど、やっぱりこれからが本番です。

今回は、父の命日で帰ったので、まずはお墓参り。

この日は激しい雨が降ったり止んだりだったんだけど、不思議に母と私がバスやタクシーに乗っているときに降り、外にいるとき、歩いている時お参りしてるときなどはやんでたの。

ラッキーだったんだけど、母と二人して「お父さんが守ってくれたんだよね」ってことに。(~o~)

それから母と近場の温泉へ日帰り旅行。

中学の友人と会い、高校の友人とも会って、ちょっと慌しかったけど、充実した旅でした。

できれば、もっと母とのんびりしたかったけどね。

母もまずまず元気だったので、一安心。

友人との会食や、実家での食事で、太ったことは確実。

今日は怖くてヘルスメーターに乗ってません。(>_<)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おかえりなさい
チビまるさま('▽'*)おかえりなさいませ。
日記が新しく変わってから、なんかドキドキして
書き込みができずにいました!(何故かな?)
お母様もお元気でなによりでした。この時期
すっかり寒くなってきてますからね。。
でも!温泉は最高ですよねーーー!
さーやん 2006/10/25(Wed)00:36:13 編集
おかえりなさ~~い☆
東北の紅葉はこれから…ですか~。
今年はどこかに紅葉を見に行きたいな~と思いつつ、京都も行かないし、どこか行く予定もなくって、気が着いたら終わってる…ってことになりそうです。
Yuka 2006/10/25(Wed)09:46:00 編集
おかえりなさーーい♪
楽しい旅はあっという間でしたね。。。
今年は、紅葉狩りにも行こうと言ってるけど、
どちらかといえば、みかん狩りとかぶどう狩りに行きたいです^m^
旅の疲れが出ませんように。。。
ぷくぷくまま 2006/10/25(Wed)19:06:26 編集
ただいま~!です
>さーやんさま
慣れないところは、書き込みしづらいですよね。わかります。
母も元気で本当によかったです。
離れているので、それだけが気がかりで。
母と温泉って、実は大人になってからは初めてかも。また行けるといいな。
今度は一泊とかできるようにのんびり行きたいです。

>Yukaさん
東北は寒暖の差が大きいので紅葉がとってもきれいですよ。京都もそうですね。
その点、いつまでも暖かい九州の紅葉はイマイチです。
見ごろは、まだまだ時間がありますから、どっかに行けるといいですね。

>ぷくぷくままさん
私も、みかんでも葡萄でも、リンゴでもいいから、○○狩りに行きたいな。
でも、計り売りのは楽しくないから、入場料払って、食べ放題っていうのやってみたい。
(実際はそんなに食べられないでしょうけどね)(^_^;)
疲れは、ほとんどないですよ。
帰りは直行便だったし。
早速今日からお仕事でした。
チビまる 2006/10/25(Wed)23:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]