忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡されてないけど、勝手にやってみました。(~_~;)

1.朝起きて最初にする事は?

青汁粉末入り牛乳を飲む

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

コーヒーを飲む

3.好きな食べ物3つ

パフェ、アイス、プリン、ケーキ・・・

カレー、スパゲッティ、ピザ

刺身、てんぷら

どうしてもしぼれない(^_^;)

4.嫌いな食べ物3つ

嫌いじゃないけど食べれないのが牡蠣

食わず嫌いなのが、豚足、すっぽん 

5.踏まれたくない地雷は?

この年になると打たれ強くなるので、大体大丈夫だと思う

6.最近1週間で嬉しかった事は??

元気な母の姿を見られたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??

友人がご主人と死別していたことを知らなかったこと(を知った)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

アジエンス

9.お風呂で最初に洗うのは??

10.恋愛とは??

熱情+勘違い 

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

そんな器用なことできません

12.あなたの長所は??

平凡なところ

(昔はそれが嫌だったけど、今ははっきりした色がないことも、それはそれで個性さって開き直った) 

13.あなたの短所は??

細かいことに気が回らない

14.動物にたとえると??

ナマケモノ 

 15.弱点は??

緊張が悪い方へ作用するタイプ

固まって失敗しちゃう 

16.寝る前にすることは??

本を読む

17.リラックス・ストレス発散法は??

バレエに行く、映画を見る、運動して汗流す

買い物、おいしいものを食べる

以上でした~(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
どうしてもしぼれない・・・
ものすごくウケましたφ((((((≧∇≦))))))
おいしくモノが食べられるのは、とっても幸せなことなので、好きな食べ物がたくさんで、幸せもいっぱいってことで(^_-)-☆
私は、好きな食べ物・・・・・・
梨、柿、トマト・・・料理名が出てきません(^_^;)
ぷくぷくまま 2006/10/26(Thu)19:49:39 編集
どこのバトン?
 ぼのぼのにお腹の肉減らせ~ダイエットしろって言われてます(^_^;)
 東北、寒い時期に行っちゃったね~きっと今日は暖かかったよね?
 お母様元気で何よりね~(^^)
mona 2006/10/26(Thu)22:03:28 編集
ぷくぷくままさん
食べること大好き、何でもおいしい!
ほんと幸せです。(太ることさえ考えないと)(~_~;)
秋の果物も、とっても美味しいですね。
あら、トマトもお好きなのね。
私もです。(というかほとんどきらいなものないし・・・)
チビまる 2006/10/27(Fri)03:09:37 編集
monaさん
バトンは、ミク○ィのお友達からのです。

へぇ~!ぼの君そんなこと言うの?
なかなか厳しいですね。(~_~;)

実家の母は、元気でがんばってました。
とっても前向き、とにかくじっとしてない。
子供の私から見ても、すごいな~と思います。
がんばりすぎちゃうところがちょっと心配。
チビまる 2006/10/27(Fri)03:13:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]