忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、定例の通院日。
血圧の薬をもう一生飲まなきゃで、絶対欠かせないので、定期的に通院。

やっぱり朝は高いのよね~。
いろんなタイプがあるんだけど、うちの母は、朝が高いタイプ。

でも、病院ではかるとOKレベルなの。

だから、毎朝家で血圧計ってノートにつけて、通院の際先生に見てもらいます。

先生も、「朝は高いな~」と渋い顔しつつも、薬を増やすことはためらってます。

私は、血圧高くないんだけど、もっと高齢になったら高くなるのかしら?
脳血管系の障害って、遺伝的素質もあるんだよね。


今日は、牛丼。

松井さんのちらしを見て、母が「牛丼食べたい!」って。
今300円セールなんだよね。

母は、牛丼とか、マックとか、結構若者の食べ物が好きなんだよね。

ほんとは、私は、さほど牛丼ファンじゃないんだけど、母が「一緒に食べようよ」と言うので、今日は二人で牛丼。ま、楽でいいしね。(~_~;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
吉野家以外の牛丼を食べてみると、吉野家がいかに美味しいかわかります。

自分は必ず卵をつけて食べます。牛丼だけだと、最後にご飯を持て余すんですよね。紅しょうが好きな人は乗り切るみたいですが。
あく 2008/04/04(Fri)21:42:55 編集
Re:無題
>吉野家以外の牛丼を食べてみると、吉野家がいかに美味しいかわかります。

そうなんですか?
吉野家以外のを食べたことありません。
あ、もちろん自分で作る以外では・・・ってことですけど。
やっぱり、オーストラリアよりアメリカですか?(~_~;)

>自分は必ず卵をつけて食べます。牛丼だけだと、最後にご飯を持て余すんですよね。

母も、紅しょうが食べないし、いつもご飯だけ残してしまうので、次の食事が、その残りご飯+何か、になります。
【2008/04/04 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   なんだかな~   HOME   筋肉痛   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]