忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なかなかきれいな湖でしょ。
名前は、「○○の池」です。
池にしちゃ大きいと思うけど…。
周囲は2キロくらいあります。
高校時代(私の高校からここまで歩いて10分くらい)、校内ロードレースの時期になると、この「池」のまわりを2周して戻るのが体育の時間のメニューになって、嫌でした。(>_<)

また、ここでボートに乗ると別れるってジンクスもあり。

実際、そこで一緒にボートに乗った彼氏とは別れました。(2度とも)→彼氏が二人はいたってことになりますね~。あ、同時進行じゃないですよ。時間差ありです。(~_~;)

ここには、冬になると、白鳥が飛来します。

昔は、冬はスケートできたけど、今は、十分な厚さの氷が張らないみたいです。

今日は、図書館へ本を返しに行ったついでに、しばし、ここでボーっとしてきました。
心が疲れているときは、「自然」に癒されますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
湖は 私も眺めるの大好きです。
忙しい日々の癒し必要ですね。
疲れてる? 風邪はいかがですか?

>ここでボートに乗ると別れるってジンクスもあり・・

不思議なジンクスですね。 それも二人ともだなんて、池の神様は仲良いカップルに嫉妬するのかな~笑
リラ 2007/09/24(Mon)00:20:04 編集
Re:無題
>疲れてる? 風邪はいかがですか?
ここんとこ、色々あって、精神的に疲れてる感じ。
風邪も、いつもだと、早めに大事にすれば、ひどくならずに良くなるのですが、今回は、早めに病院で薬もらったのに、まだ進行中。鼻水ずびずびです。(>_<)

>>ここでボートに乗ると別れるってジンクスもあり・・
結構、そういうところありますよね。
北海道へ修学旅行に行った時も、大沼公園だったか、一緒に乗ると別れるって言われた気が…。

結局、学生時代のボーイフレンドと結婚までこぎつける確率はそう多くないってことでしょうね。(~_~;)
【2007/09/24 13:55】
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
 自然良いですよね~
 こちらはお天気が悪いので公園はちょっと行けないなあ。
 うちの方にも別れるジンクスの公園(ボート)ありますよ。
 私は乗ってないけどね~
 彼しいなかったし(笑)
mona 2007/09/24(Mon)07:34:21 編集
Re:(゚ー゚)(。_。)ウンウン
> うちの方にも別れるジンクスの公園(ボート)ありますよ。
でしょ!結構あちこちにあるのよね。

> 私は乗ってないけどね~
そうなの~?私はボート「こぐの」好きだったから、よく乗りましたよ。
好きなわりには下手で、相手に水かけたりしましたけど。(~_~;)
【2007/09/24 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   まだ風邪が   HOME   あの蝶は   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]