忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お見苦しいものをすみません。m(__)m


昨日の夕方、庭木の剪定と、草むしりをしたら、やられました。
↑こんなのが全身20ヶ所ほど。
赤くなって熱持ってます。
ただの蚊にしては、ちょっとひどいし、何だろう?
何か悪い虫でしょうか。
とにかく、早くよくなってほしいです。(>_<)


今日のバレエ
よけいな筋肉ってあるんだよね。
特にバレエは、もっこり筋肉は邪魔なもの。
細くて、しなやかで、強い筋肉が必要です。
「そうするともっこりなるよ!」というのが、ダメの見本。
私は、生まれつきもっこり太もも体型で、今までホッソリ足だったことはない。
でも、そんな私も、かつて(2~3年前)にダイエットがんばったときは、ちょっとだけ足も細くなった時があった。
もちろん、普通の人と比べたら太かったけど、自分としてはちょっとマシだったの。
だけど、最近、また太くなった。
普通に「太った」ってのもあるけど、やっぱりバーベルとかビリーのキャンプのせいもあるのかな?
腕は明らかに筋肉ついてきた。
ってことは、やっぱり太腿もそうかしら?

今日、バレエの時、あまりの太さに自分でも、ちょっと唖然としちゃった。
太くならずに筋トレもしたいんだけど、それって難しいのかなぁ。(ーー;)
私って、どうしてこんなに筋肉つきやすいのかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(;^_^A
 私もいつの間にかズボンの下を2ヶ所くわれてましたよ。
 膝下だったからズボンの裾から入ったのかなあ?
 同じような赤いの。
 もう一週間になるけど時々痒いわぁ。
 20箇所(;^_^A 痒いでしょ~
 早く治りますように・・・
mona 2007/09/04(Tue)07:55:27 編集
Re:(;^_^A
monaさんもやられたのね。
やっぱり、蚊かしら?
嫌だね~。
私なんか、喉元も食われてて、それがすごく目立っていやだ。
一週間たっても、まだ痒いの?しぶといね。(>_<)
【2007/09/04 09:00】
お大事に~
初カキコです。
うわ~痛々しいです。
早く良くなるといいですね。
秋に向けて、蚊も必死なのでしょうね。
ちぴまる 2007/09/04(Tue)20:42:00 編集
Re:お大事に~
自分としては、傷や虫刺されでも、そんなに悪化する方じゃないと思ってたんだけど、今回はけっこうやられました。(ーー;)
それにしても、蚊(多分)は、人をしっかり選ぶのね。
母と2人でいたら、私だけが刺されました。(>_<)
【2007/09/04 20:58】
わあ!(>_<)
熱持ってるんですか?!いやですね~!
蚊じゃないと思いますよ。だって、ぷっくりしてないもの。夕方の草むらだと、ダニ系か、それとも…「ブヨ」って聞いたことありますか?
うちの田舎ではそう呼んでますが、日が陰る頃になると出現して、蚊よりも大きめです。

これに咬まれると、すごく痛がゆくて、一週間くらい続きます。たいていはかきむしっちゃうんですよ。だから日暮れ時になると、肌を出して畑に行くのは禁物で、大抵は虫除けスプレーをしています。

もし、明日もひどければ、皮膚科で診てもらったほうがいいかも。早くよくなりますように。

あら?!ちびまるさんって方が別にいらっしゃるのね(^^♪
一瞬、どうしてチビまるさんがここに書いてるのかと思ってしまいました^^;
ちびまるさん、どうぞよろしく(*^_^*)
ミッキー 2007/09/04(Tue)22:22:53 編集
Re:わあ!(>_<)
>虫さされ
まだ赤みは強いけど、熱と腫れは落ち着いてきました。
ブヨかもね~。(>_<)
夕方は、気をつけないとダメですね。

>ちぴまるさん
私も、「あら、同じHNだわ」と思って「これをご縁に」とマイミクになっていただいたの。でも、後で知ったら実はchibiじゃなくてchipiでした。
カナになっちゃうと、見分けつかないんですよね。(^_^;)
【2007/09/04 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]