忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また、母の病院の近くの温泉へ。
ここはこちらでは有名な温泉街で、温泉旅館・ホテルがいくつも立ち並んでいます。

今日行った温泉ホテルは、結婚式場併設。
すごく立派なエントランスホールで、Gパン履きでビニール袋にタオル・バスタオル持参でお風呂に入りに行った私は、ちょっと気後れする感じでした。

写真のかわいい教会(風の建物?)は、希望者はそこで結婚式をあげるらしいです。
今日も、結婚式の相談と思われるカップルが来ていました。

さて、こちらのお風呂の売りは、露天風呂。
山と湖を望む眺めの良さと、日本最大級の「シルクバス」という白いお湯。
最初、お湯が白いのかと思ったら、そうじゃなくて、ミクロの泡で真っ白に見えるのだそうです。
確かに掬ってみると透明なのよね。
手をお湯からあげると、細か~い泡が肌についていてそれがす~っと消えていきます。
ミクロの泡が、お肌の老廃物を取り除き、酸素の補給が自然に促される…ホントかしら?
とにかく、眺めはいいし、お肌すべすべな感じ(当社比)。
また、観光協会が数量限定で売り出したチケット持参で、450円なり。
お安いわ。
チケットなしだと、入浴のみで1000円なのよ。
明日への英気を養いました。(~o~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]