忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、母の病院の帰りに、こちらへ来てからたまに顔出させていただいているバレエサークルにお邪魔しました。
話題は、もちろん「ク〇テツ降板!!!」のこと。
今週末にこちらで、例の「海賊」の公演があり、みんな楽しみにしていたのに、突然のこのニュースです。

そもそも、地方だからか、たまたまの都合か、吉〇都さんは出る予定ではなくて、それだけでも「残念だよね~」とみんな言っていたのに、ク〇テツも出ないんじゃ、あんまりだ~ってことになります。

フルコースのつもりが、スープ・前菜でコーヒー?
あるいは、ストロベリーショートケーキを頼んだら、ストロベリーが乗ってない…とか。

みんな意気消沈。
それで、あのお値段そのままなの?納得できない!!!などなど…
とにかく、なかなかレッスンに入る雰囲気ではありませんでした。

で、私はと言いますと、見たいのはやまやまだったけど、チケット売り出した頃、母の入退院との兼ね合いで、自分のスケジュールが全く読めない段階だったので、行けないかもしれないと思い、買っていませんでした。
ずっと、みんないいな~と思っていたら、こんなことに…。
内心、買ってなくてよかった…と思っちゃったのは事実でした。(みんなゴメン)

公演当日、みんなは公演見た興奮そのままに、感想を言い合う会(飲み会)をやることになってました。私ともうひとり公演行かないけど飲み会のみ参加メンバーもあり。
公演組は、もうやけくそになってまして、「こうなったら、もう飲み会がその日のメインイベントだ!盛り上がろうね!!」って。

ハイ!もちろんビール大好きの私も、半年ぶりの飲み会楽しんで来ようと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今Kバレエのサイトを見てきたら、15日の札幌公演の際に、右ひざ靭帯損傷したため、以降の公演全てキャスト変更。。。。って出てました(@_@)
うちは6月のこちらの公演に行こうかと思っていたけど、去年、熊は見たので、都さんが出ないなら、今年は他のを見ようと思ってチケット買ってませんでした。。。。。
買わなくて正解だったかも~_(^^;)ゞ
熊○さん・・・回ったり跳んだりは他にもできる人はたくさんいるかもしれないけど、
止まるのがすごかった印象があります。
ほんとにピタ!!!!っと止まるのがすごかった。。。
代役さんも、大変でしょうね。。。
都さんが出るとこはいいとしてもヾ(-_-;)
明日は発表会を見に行ってきます( ̄∇+ ̄)v
ぷくぷくまま 2007/05/18(Fri)16:17:57 編集
ぷくぷくままさん
買ってなかったんですね。じゃ、ショック組じゃないわけだ。
もちろん代役の方もすばらしいのでしょうけれど、やっぱりメインはあの方ですからね~。
こちらは明日です。どうなるんだろう?
返金等にも応じるのかしら?

発表会ですか!
楽しんで来てくださいね。(^o^)丿
チビまる 2007/05/18(Fri)22:22:19 編集
希望すれば
返金されると思いますよ。
怪我のニュースの1報が出たとき、払い戻しは・・・って、説明が載っていました。
それにしてもショックな方大勢いらっしゃるでしょうね。
さっき、ネットで会見の模様の写真を見てきたとこです。
えむ 2007/05/18(Fri)22:38:44 編集
えむさん
お久しぶり!(^o^)丿
あ~、そうなんだ!返金もされるのね。
そうですよね。いくら怪我とはいえ、あんなにお高いチケットなのに、あんまりですもんね。

でも、靭帯損傷って大変ですよね。
手術すると、何ヶ月もかかるし。
ダンサー生命に関わる重大な怪我ですよね。(-_-;)
チビまる 2007/05/18(Fri)22:44:45 編集
私は
ショック組でございます…(_ _;)
都さんはとりあえず見れそうですが、代役は誰なのかしら?
そう、払い戻しもあるんですね。
でも、皆さん、見に行って上げてください。Kバレエ、破産したら困るから…
ミッキー 2007/05/18(Fri)23:39:49 編集
あらら
 熊・・・怪我しちゃったのね~
 海賊みたいなあと思ってたのよね~
 引退までに見られるのかなあ。
 早く治って欲しいけど、膝ってどの位掛かるのかしら?
mona 2007/05/19(Sat)05:26:13 編集
ミッキーさん、monaさん
>ミッキーさん
あらら、ミッキーさんは買ってたのね。
でも、都さんだけでも見る価値ありでしょう。こちらは、都さんも、熊さんもどっちも出ないんですからね。(-_-)
やっぱり、熊さんが主宰であり看板なのですから、K-バレエには大ダメージですよね。

>monaさん
十字靭帯の損傷(断裂かも)で、手術の場合半年は踊れないって話ですよね。
その後もすっかり前の通りって訳にはいかないだろうしね。特に男性のダイナミックな大ジャンプなど、膝にかかる荷重もすごいものがありそうですよね。
しかし、怪我は怖いね~。(ーー;)
チビまる 2007/05/19(Sat)09:41:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   調理実習   HOME   悲しい気持ち   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]