忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にもネット環境はできたものの、プリンターを持って来てないので、プリントアウトできなくて、今日はプリントアウトする目的で「サイバーネットカフェ」なるものへ行ってみました。

飲み物飲み放題は知っていたのですが、なんとアイスクリームも食べ放題なのですね~(その店舗は)。
う~む、もう夜だし、本当はアイスなんて……、でもやっぱり食べる!
だって、食べ放題だもんね。(^_^;)
結局お代わりして食べちゃった。
食べ放題のアイスの割に美味しかった。
特にコーヒーアイスの中にコーヒーゼリーみたいなのが入ってるやつ。

今度はお昼に行って思いっきり食べよう!
(何か間違ってます~?)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ネットカフェはいろいろな使い方をしていいんじゃないですかね。元を取ることも重要です。自分は無料ランチないしは100円ランチをよく利用します。
あく 2007/05/22(Tue)23:22:44 編集
へ~
 私は利用したことが無いのよね。
 行ってみたい気はするんだけど。
 
mona 2007/05/23(Wed)05:50:25 編集
友人は
ひとり暮らしで、家にネット環境が無いからといって休日をネットカフェで過ごしている日もあるみたい。お金があんまり掛からないし~~っていってました。
お安くって、結構美味しかったらいろいろ食べなくっちゃ!!(あ、やっぱり違う?)
えむ 2007/05/23(Wed)06:54:15 編集
あくさん、monaさん、えむさん
>あくさん
無料ランチなんてあるんですか?
それはお得。私が行ったところは、朝食は100円のがあったけど、ランチは300円くらいからでしたね。
元はとらなきゃですよね。(^_-)

>monaさん
普通家にネット環境があると、わざわざお金払って行くことないものね。
でも、今の若者は利用する人多いよ。
DVD見たり、漫画読み放題、ゲームし放題、ダーツやビリヤードもできるし、飲み物飲み放題だし、友人とそういう場所で遊んでたりするみたい。

>えむさん
長時間いる方が割安だし、いろんなものがあって時間つぶしにはこと欠かないし、食べ物飲み物もあるしね~。
「〇〇放題」に弱い私は、どうしても必要以上に張り切ってしまいます。(^^ゞ
チビまる 2007/05/23(Wed)08:09:21 編集
(*^^*)
わかりますーー!自宅にプリンターもパソコンもあるのに、、時々。。行ってしまいます!だって(*^^*) アイス(スムージー)食べ放題だし!飲み物も美味しいし!

なんか目的が違うような。。でもでも!
美味しいものが飲み放題食べ放題なら!行くしかないですよね♪

さーやん URL 2007/05/24(Thu)21:52:05 編集
さーやんさま
やっぱり…ですよね~。(^_-)
飲み物の種類いっぱいあって、どれ飲もう…って迷いました。
その時は、それほどゆっくりできなかったけど、もっと時間がいっぱいあれば、DVDも見れるし、のんびりできそう。
チビまる 2007/05/24(Thu)22:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]