忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、バレエに行ってから、病院へ。

今日のバレエに、初めて若い男性の方がレッスンにみえた。
バーのはじっこについたから、「そこはやめた方が…」と言ってあげようかと思ったけど、黙ってた。
始まってみたら、「初めて」の方じゃなかった。
バーの位置のこと、何も言わないでおいてよかった。(^_^;)

背中から腰、脚へのラインがすごくきれいな方で、ほぅ~(@_@)と見てしまいました。(いやらしい視線じゃないよ!)

今日初めて出てきたので、5番グランプリエから立ち上がりながらパッセになってピルエットというのが、難しかった。
立ち上がるときに重心がぐらつくので、当然回るのも不安定。
年寄りには、脚への負担も大きい気が…。

そういえば、今日は脚への負担の大きいのが多かったな~。
バーにつかまっていたとはいえ、後ろカブリオールの連続やら、ジャンプものも多かったし。明日大丈夫かな~。(+_+)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
><辛そう。。
5番グランプリエから立ち上がりながらパッセになってピルエット

うぐぐ><想像しただけでも。辛いですね・・。筋力があって体の引き上げが
出来てないと脚に膝に負担が。。。

わかりますーー!私も、レッスン中に
若い男性を[壁|_-)チラッ ・・・って
みつめてしまった時がありました・・

と言うか。。脚は細いし。。顔はキレイだし。。色は白いし。。初めは。女性だって
思ってたんです。。
でも!すっごくキレイな男性。。。
あの時は。驚きました。。(^^;;


さーやん URL 2007/04/30(Mon)23:52:52 編集
誰も見つめてくれんぞ(笑)
綺麗な身体のラインの男性しかバレエなんかならわんもんな、ふつー。

ふふふ、おれ例外だけどいいじゃんね。
ここ2週間ぐらい練習なかったんでそろそろ自主連しないと。


あ、この場を借りて申し訳ないですが、
愛しくて止まない僕のアイドルちびマルさんですが、やはりあっちのブログとバレエ関係と分けたいので涙を流しながらマイミク外しました。ご理解願います。

愛してるから許して~(笑)
のびー 2007/05/01(Tue)04:54:16 編集
のびーさん
いやいや、のびーさんだって鍛えてるし、きっといいラインかもよ。

はい、ちと残念ですが了解です。
気にせんでいいよ。(^_-)
チビまる 2007/05/01(Tue)08:08:08 編集
さーやんさま
そうなんです~。
引き上げのできてない私は、もろ足(もも)の力でやってて、ますます太くなりそうでした。
「そうすると太くなるよ」って言われるのはわかるんだけど、そうしないことが難しいのです。(>_<)
デヴェロッペなんかもね。

>きれいな男性
たまにいますよね。女よりきれいじゃんって思う人。
高校の同級生で、仮装行列の時クラスメイトに無理やり「女神」をやらされた子(男子)も、とってもきれいでした。でも、多分今の彼は見ない方がいいかもね。(^_^;)
チビまる 2007/05/01(Tue)22:58:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   悪天候   HOME   桜満開   ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]