忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ちょっと良くなったと思ったのに、今日はまた少し腫れてました。
さらに、腫れた足をかばうため、反対の足(麻痺足)も、痛くなっちゃったんだって。
なんだか、泣きっ面に蜂、踏んだり蹴ったり?
早く楽になってほしいです。

今日は、同じ病室の方から、臨死体験を聞きました。
お産の時に出血多量で死にかけたのだそうです。
(年配の方ですから、当時は救急医療も今のように充実してなかったですからね。)
白っぽくて美しい背景で川のようなところの向こう側から何かこちらに差し伸べられてあって、自分はそれをつかむと楽になるとわかっていたし、向こうからも呼ばれていてそれをつかむように言われたけど、後ろから「そっちへ行ってはだめ」と言われたので戻ってきたら、意識が回復したのだそうです。

雑誌やテレビで聞くけど、ほんとにそういうのあるんですね。

さらに、この方はそれが一度じゃないのだそうで、(+_+)

別の時には、肺炎になってものすごく苦しみ、最後に段々体が冷たくなり、「自分はこのまま死ぬんだな」と思ったのだそうです。
その時に、お坊さんが現れて自分の足元に座り、足を暖めてくれたのだそうです。
そうしたら、段々身体が温かくなり、生気が戻ったのだそうです。

よわからないけど、なんかすごいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
凄い
 臨死体験は死ぬまで体験したくないけど(;^_^A 怖いから。

 お母様の足、どうしたんでしょうね?
 早く腫れが引きますように・・・
mona 2007/03/11(Sun)05:53:51 編集
HP閉鎖のご連絡
2003年10月よりはじめたHPですが、満足な管理が出来ないため、3月10日をもって閉鎖しました。大変お世話になりました。

今後は「mixi」でささやかに日記を書いていきたいと思います。加入されている方は「友人検索」で「あく」「男」「福岡-久留米」で検索下さい。未加入の方には招待メールをお送りいたしますので、ご希望でしたらご連絡下さい(sawarasimin@yahoo.co.jp)。
http://mixi.jp/home.pl

おっと、こちらのHPには今後ともお邪魔しますので、よろしくお願いします。
あく URL 2007/03/11(Sun)18:39:03 編集
monaさん
母の足、やっと腫れがひいてきたみたい。少なくとも昨日よりよかったです。
このまま良くなるといいな。

>臨死体験
怖いよね~。確かに。
テレビなんかで聞くけど、実体験を聞いたのは初めてでした。(@_@)
チビまる 2007/03/11(Sun)22:53:34 編集
あくさん
閉鎖ですか!びっくりです。
このところこちらのゴタゴタで、ご無沙汰してましたからね~。
今後はmixiの方へ遊びに行きます。(^o^)丿
チビまる 2007/03/11(Sun)22:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   また雪・・・   HOME   なんとか   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]