忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当て逃げされた!

母の病院の駐車場で。

結構ひどいの。(>_<)
白い塗料がついてて、ライトの破片と思われるオレンジと赤のプラスチックのかけらもついてた。
傷も結構深い。
へこみ、擦れ、削れ等あり。
それだけ当たればわからなかったはずはないけど…。

発見した時は、唖然!!!
そして、どんより~。(-_-;)

相手は、白い車とはわかるけど、それ以上何もわからないし、ちゃんとした人なら逃げてないだろうし、犯人を探して弁償してもらえる可能性は、多分ゼロでしょうね。(+_+)

なんか、ついてない今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(+。+)アチャー
 バックでドン!って当たったまま逃げたのかしら?
 これが運に転じますように!!
 怪我はなくて何よりでした・・・そう考えましょう(;^_^A 苦しいけど
mona 2007/06/22(Fri)08:04:43 編集
ひどーーい(>_<)
当て逃げは、ひどいですね(T0T)
私も2回くらい経験あります(>_<)スーパーの駐車場と、ダンナがゴルフ場の駐車場で・・・
当てたら、絶対わかるよね~・・・・
そのまま逃げるなんて、考えられないけど、世の中には、逃げれる人がいるんですよね・・・・
怪我がなくて何よりでした・・・・
宝くじ、買いましょうヾ(^◇^;)
ぷくぷくまま 2007/06/22(Fri)18:09:14 編集
うわ~(^◇^;)
向こうの車は、ライトのカバーが壊れてるわけね!そりゃ~、わかってて逃げてったのよ!
本当、そんな人もいるのね(怒)
人身事故がからんでたら、警察で調べてくれるでしょうけど、それくらいだと、何ともねぇ~。

>ぷくぷくままさん、
うん、今なら宝くじ、当たるかもしれませんよ(爆)
ミッキー 2007/06/22(Fri)22:32:32 編集
monaさん、ぷくぷくままさん、ミッキーさん
そうなの、ひどいでしょ!(-_-;)
今日、病院の駐車場で白くてライトのとこが壊れてる車探したけど、いませんでした。
きっと即修理に出して証拠隠滅だよね。

ハァ~、どんよりです。
でも、皆さんがおっしゃるように、済んだこと悔やんでも仕方ないので、乗ってての当てられ事故よりよかったと思うことにします。
宝くじ買ってみようっと!(^o^)丿
チビまる 2007/06/22(Fri)22:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   印象的な夕焼け   HOME   危ない季節   ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]