忍者ブログ
日常のあれこれ
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不調です。(>_<)

前に空腹時胃が痛んで、H2ブロッカーのお世話になり、それからしばらく不安でその薬をいつも持ち歩いてた。

ずっとバックに入っていたんだけど、最近は痛くなくなったので、油断して持っていなかった。

なのに、今日、母を病院へ連れて行って診察を待つ間に、胃が痛くなった。

何か胃に入れなきゃ…と、自動販売機へ急ぐと、「故障中」の文字。
えぇ~!こんな時に…。(>_<)

仕方ないので、お昼用に持参したおにぎりを、こっそり口へ。
でも、噛まずに飲み込むと、胃に負担で、また痛くなるといけないから、本当は早く飲み込みたいんだけど、もぐもぐせざるをえない。
もぐもぐ…
あ~恥ずかしい!(+_+)
食事時でもないし、回りで誰も何か食べたりしている人はいない。

でも、しばらくして痛みは収まりました。
とりあえず、よかった。

しかし、このところずっと痛くなかったのに何故だろう?
このところ、そんなに不摂生もしてないんだけどな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
大丈夫ですか?
胃の痛み、しばらく続いてますよね?
何か原因があるのかもしれませんよ。
検査してもらわなくて、大丈夫ですか?
もしかして、オメデタ?(笑)
ミッキー 2007/07/13(Fri)00:35:16 編集
Re:大丈夫ですか?
原因は、最初の頃はストレスや疲れだったと思うけど、このところは、そうでもないと思うし、ちょっと過食気味ですが、それほど暴飲暴食でもないんだけどな~???
もう少し様子見て、良くならないようなら病院へ行ってみます。

>オメデタ
もう来なくてもいいのに、お客様は毎月いらっしゃるので…(^_^;)
【2007/07/13 07:44】
大丈夫ですか?
もし、胃潰瘍とかになってしまってたら、
完治には、お薬飲み続けて半年はかかるみたいですよ(>_<)(以前、ダンナがやったんですが・・・)
私の胃潰瘍は、他の薬のせいでもあるらしいけど、胃潰瘍の薬を飲み忘れると、とたんに痛くなります(>_<)でも、飲んでると痛くないから、すぐに飲み忘れるんですよね~(^_^;)
早めに受診すると、最近は薬だけで治るらしいので、病院行ったほうがいいと思いますよ~・・・心配~。。。
ぷくぷくまま 2007/07/14(Sat)08:03:16 編集
Re:大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。m(__)m
ひどくなったら大変だから、早期に見てもらった方がいいですよね。
しばらく良かったので、もういいかなぁと思っていた矢先だったので、ちょっとショック。
早いとこ対処することにします。(^o^)丿

ぷくぷくままさんも、早く楽になるといいですね。
色々お薬の影響があって大変そう。(>_<)
【2007/07/14 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   生存者   HOME   久しぶりのバレエ   ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/03 ぷくぷくまま]
[05/02 mona]
[04/28 mona]
[04/24 チビまる]
[04/24 mona]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チビまる
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White    Template by Temp* factory
Copyright (c)気まぐれ日記 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]